2015年4月30日木曜日

2015年5月壁紙カレンダー

4月2日午後、ワオキツネザルの「フランネ」がオスの赤ちゃんを出産をしました!
名前は「フリードリヒ」です!
旭山動物園では、1991年から飼育をしていますが、初めての繁殖となります。
サル舎にて展示しておりますので,愛らしい姿を是非見に来てください!





カレンダーのイベント内容の部分で誤りがありました。
春の企画展「天売島の海鳥とネコ」の場所を「学習ホール1階」と記載していましたが、
正しくは「動物資料展示館1階」でした。大変申し訳ございませんでした。

  


  


お使いのパソコンのモニターのサイズを選んでクリックしてください。
画面上部のダウンロードボタンからダウンロードしてください。